

8/31夏休みの終わりにまた沸いた




懲りずに支那ハック露店が出ている。アイテムの状況から見るに複数の人がまた被害にあっている模様。

そして今回もハック品を買う馬鹿がいる(´・ω・`)

あれだけ騒がれてて知らなかった善意の第三者です! キリッ とか無いからヽ(`Д´)ノ

悪意にあふれた転売露店は仕方ないけどね・・・・

ただ今回は夜にも拘らずGMが出現してハック露店凍結を割りと迅速に行っていた。



根幹的なハックに対する運営の行動も切に願うものであります


8/2またハック支那人現る




対策してます! 対策してます!運営の虚しい掛け声だけでまたもやハック支那人出現。 どうも 奥さん怒り心頭ドブです。

wisで突いて見る。ハックしてぬけぬけと「私は商売のことです 悪いことない 私はあなたは恨まないでください」とか 変な翻訳の返事が返ってきましたよ。頭のおかしい支那人ヽ(`Д´)ノ  盗人猛々しいと言うか死ねばいいと思います。悪い事だよ!支那ではどうか知らないけど一応法治国家日本ではね。

日本の刑法では不正アクセス禁止法3条1項に違反する行為「1年以下の懲役又は50万円以下の罰金」に該当すると思うのですよ


そして悲しいことにハック品を買ってく馬鹿がいまだに居ること・・・公式でハック露店についての見解発表されてるのに懲りない一部の人・・・常習者はもう甘い顔せずBANでいいんじゃないかと思いますヽ(`Д´)ノ


常識の通じない犯罪支那人を増長させないためにも買わない!運営があてにならないだけにパンドラプレイヤー諸氏の良識に期待するのであります。

7/27ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

メンテで復旧されていなくてあきらめ気味だったドブのメールボックスにメールが届く。


運営からだった(´・ω・`)

転記、転載は禁止なのでまたもや自分の言葉で書きますね

オッス オラ運営!

迷惑かけたね! 

今しがたハックで不正な取引があった前の状態に復旧したよ!

これからも対策頑張るから応援してね☆ミ

ハック対策に関するしっかりとしたガイドラインと内部調査等やってるのどうか公式見解が欲しいですなぁ~

ハック対策したよ!って側から私の周りだけでも数名やられてるし・・・

普通の企業なら担当者なり担当部署なり大変なことになりますよね(´・ω・`)

現状だと信頼できないですなぁ


7/26運営は働かない

ワクワクしながらイン・・・・復旧されていなかった

課金額で早い遅いの差があるって噂も・・・

我がクランの高額課金者社長ことハーミットさんは2~3日で復旧

うちの嫁→1ヶ月以上


ヽ(`Д´)ノ


7/24ハック犯と転売屋




どうも 奥さん  憎きハック実行犯 動いてやがったのでwisで通報!連呼して煽ったら

支那語が返ってきましたよ(´・ω・`)

やっぱあっちの人なんですなぁ~


とりあえず盗人は死ねばいいのに(´・ω・`)


転売屋さん午後話しかけたらこんな返事が




でPM7時現在




夜露店を出していたので話をする。なぜハック品と解ってる物を第3者に売ってはいけないのかを1時間近くかけて説教。なんとか理解でしてもらえた模様(´・ω・`)

| NEXT>>

プロフィール

鈴井とかなんとか

Author:鈴井とかなんとか
パンドラサーガ
ファル鯖王国
クラン:Masquerade

●カーディナル●
Lv65 ティスホーン
●ビショップ●
Lv65 すずらぴん。
●グランドクロス●  
Lv65 鈴井 貴之
●メイガス●
Lv65 ワスチャ・ゴータンデ
●シャーマン●
Lv65 ティーカップ大関(ワンカップさんカムバーック。・゜・(/Д`)・゜・。)
●ミミック●
Lv60 洋泉大
●エピック●
Lv65 白菜。

スポンサードリンク
ブックオフオンライン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
575位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブックオフオンライン 中古PCのデジタルドラゴン 土壌汚染調査なら日本理化工業株式会社
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

by Orfeon
QRコード
QR
Pandorasaga
(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
スポンサードリンク
120_240 マウスコンピューター/G-Tune
