fc2ブログ

5/9メンテ

2013年5月9日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ [13-05-09]
いつも『 パンドラサーガ 』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2013年5月9日(木)16時を持ちまして、
定期メンテナンス作業が終了いたしました事をご報告させていただきます。

ご協力いただきまして、ありがとうございました。
=====================================
■メンテナンスでの変更点■

■「 デイリークエスト 」を実装いたしました。

■イベント 「 アスティアサクラ前線 」を終了いたしました。

■イベント 「 連休限定対人クエスト 」を終了いたしました。

■ NPC「 リューゲシュナイダー 」でお洒落装備が交換できない問題を修正いたしました。

■「 グランドクロス 」と「 エクスクルード 」のLPを上昇修正いたしました。

■状態異常「 ノックダウン 」に問題が確認された為、
 一時的に状態異常効果を「 ノックバック 」に変更いたしました。

■ スキル「 ヘヴィウォール 」の発動方法を修正いたしました。

■ スキル「 フィジカルカット 」と「 マジックカット 」のバフアイコンが逆になっていた問題を修正いたしました。

■ スキル「 クリアヴィジョン 」で設置された罠が表示されない問題を修正いたしました。

■ アイテム「 メイトクイーン交換券 」が交換できない問題を修正いたしました。

■「 コメントボード 」のアイコンが正しく表示されていない問題を修正いたしました。

■ゼノビアフォールドのグラフィックをの問題を修正いたしました。

■お試しの香油ボックスが使用できない問題を修正いたしました。

=====================================
■イベント・キャンペーンのプレゼントアイテムお振込み内容■

■「 アクセサリープレゼント 第二弾 」の対象者に、
 プレゼントアイテムをお振込みいたしました。

■「 カムバックキャンペーン 」の対象者に、
 プレゼントアイテムをお振込みいたしました。
 ※アスティアン防具セット(芳色)のプレゼントにつきましては、
  登録メールアドレス宛てにシリアルナンバーをお送りさせていただきます。

■「 継続マイティウィーク 」の対象者に、
 プレゼントアイテムをお振込みいたしました。

■「 お友達紹介キャンペーン 」の対象者に、
 プレゼントアイテムをお振込みいたしました。

■「 髪色お洒落キャンペーン 」の対象者に、
 プレゼントアイテムをお振込みいたしました。

■「 はじめてのパンドラポイントキャンペーン 」の対象者に、
 プレゼントアイテムをお振込みいたしました。

■「 新規登録キャンペーン 」の対象者に、
 プレゼントアイテムをお振込みいたしました。

■下記戦争で発生したエリア障害の補償としまして、
参加いただいておりましたお客様に名誉ポイントをお振込みいたしました。

・2013年4月28日(日)「 ジークヘイム攻防戦 」
ファルシオンサーバー、バルディッシュサーバー
『 正規兵 』名誉:2,000ポイント
『 義勇兵 』名誉:1,000ポイント

・2013年5月5日(日)「 ジークヘイム攻防戦 」
バルディッシュサーバー
『 正規兵 』名誉:2,000ポイント
『 義勇兵 』名誉:1,000ポイント

・2013年5月8日(水)「 廃都三国戦 」
ファルシオンサーバー
『 正規兵 』名誉:1,000ポイント
『 義勇兵 』名誉: 500ポイント

※補償でお振込みいたしました名誉ポイントは、クラン名誉および
「 公爵 」以上の爵位判定等には影響いたしません。

今後とも『 パンドラサーガ 』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



プロフィール

鈴井とかなんとか

Author:鈴井とかなんとか
パンドラサーガ
ファル鯖王国
クラン:Masquerade

●カーディナル●
Lv65 ティスホーン
●ビショップ●
Lv65 すずらぴん。
●グランドクロス●  
Lv65 鈴井 貴之
●メイガス●
Lv65 ワスチャ・ゴータンデ
●シャーマン●
Lv65 ティーカップ大関(ワンカップさんカムバーック。・゜・(/Д`)・゜・。)
●ミミック●
Lv60 洋泉大
●エピック●
Lv65 白菜。

カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2827位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

by Orfeon
QRコード
QR
Pandorasaga
(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」