

マスカ空気兵列伝  NO.1 ほんわかクレ メソⅢ世

奥さん方お元気ですか? ネタがないので 空気クランマスカの紹介でもしますよ(´・ω・`)
但し私の独断と偏見とうろ覚えの紹介ですよヽ(`Д´)ノ


クランマスター メソⅢ世  通称マソさん

maso.jpg

βから生き残っているマスカ古参兵4人衆の一人。前マスターがインドに逃亡出張などでイン率が大幅低下の為、後任マスターとなる。

元々はスナ、ジェネとやっていたがマスカのクレ他ゲーへの大量移住、クレ0の異常事態を受け現在のキャラクターを作成、専業クレとなる。(半強制的にクレ固定させてしまいクラメン一同申し訳なく思ってます。・゜・(/Д`)・゜・。)

マスカでの数少ない指揮官経験者の1人。(所帯はでかいが空気クランの名に恥じず指揮官経験者はマソ、ゼパールの2名のみ・・・)指揮官としての勝率は少々残念な面は否めない。マスカの編成不備、斥候兵の少なさが勝率に結びついてると思われる・・・・

国全体の統制を重んじチャットでの復唱などを非常に積極的に行うがクラメンからは「をい!チャはいいからサルタよこせ!」と よく罵倒される場面がしばしば見られマスカスカイプでの笑いを誘っている。

基本天然でほのぼのキャラの為マスターというより その穏やかな人柄から和みキャラ的な地位を確立している。

特技は寝落ち。11時以降5分間反応がないと大抵寝ている(´・ω・`)

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

鈴井とかなんとか

Author:鈴井とかなんとか
パンドラサーガ
ファル鯖王国
クラン:Masquerade

●カーディナル●
Lv65 ティスホーン
●ビショップ●
Lv65 すずらぴん。
●グランドクロス●  
Lv65 鈴井 貴之
●メイガス●
Lv65 ワスチャ・ゴータンデ
●シャーマン●
Lv65 ティーカップ大関(ワンカップさんカムバーック。・゜・(/Д`)・゜・。)
●ミミック●
Lv60 洋泉大
●エピック●
Lv65 白菜。

スポンサードリンク
ブックオフオンライン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
575位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブックオフオンライン 中古PCのデジタルドラゴン 土壌汚染調査なら日本理化工業株式会社
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

by Orfeon
QRコード
QR
Pandorasaga
(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
スポンサードリンク
120_240 マウスコンピューター/G-Tune
