スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/5auひかり



どうも 奥さん ドブです(´・ω・`)

今日は作業に参加できたのが終了2分前でした・・・

と 言うのもドブ家 本日 Bフレッツ100Mからauひかり1000Mに乗り換えしたのです。

夕方に切り替え工事に来て1時間ほどで工事は終了。その後いそいそと配線をする。ふむふむ簡単だぬ(´・ω・`)

・・・・ 繋がらん・・・・繋がらんぞ・・・・  2時間ほど格闘。 無理でしたOTL

手に負えずKDDのコールセンターIへ電話  

ドブ 「今日切り替え工事、開通したんですけどネットに繋がりません。」

KDDIのねーちゃん「では ご説明する手順をもう一度試してみてください。」

言われた手順を行う・・・・・

ドフ 「繋がりませんなぁ~」

ねーちゃん「では修理の手配させていただきます。2~3日待っていただくかと思いますので宜しく御願い致します。」

ドブ 「それは困ります・・・仕事でも使っているので数日ネット使えないと損失が発生するんですが・・・・」

ねーちゃん「それは困りますね~ なるべく早く対応するように上に伝えます。」

あー こりゃダメだ(´・ω・`) とあきらめムード

もうあきらめてお風呂やらご飯やらを済ます。あー仕事の在庫表入力でもするか・・・と PCに向かう。

ダメだろうなぁ~と重いつつ接続試す→なんか知らんが繋がる・・・ 在庫表なんて忘れてヒャッホーイ とパンドライン。

翌日KDDIより こちらのなんちゃらを調整しましたので繋がるようになってと思うのでテストしてください。

なんだったんだろうねぇ~  Bフレッツから換えても特段変化も無かったし換える必要なかったかなぁ~

まぁ月約2000円ぐらい節約なるからまぁいいか(´・ω・`) 


その後 侵攻戦へネドラ隊にクレで参加。

ありゃー連合までがっつりレスキル部隊配置しちゃってる(´・ω・`)

30分ぐらいレスキルされて解散。防衛絶対有利だしレスキルしちゃうと攻撃側どうにもならなくなっちゃうから拠点なりで

戦うようにしたほうが戦闘出来てお互い楽しいと思うんですがなぁ どうでしょう?




曜日次元ツアー  -おっさんめ・・・-

歪む

無事クリア

おっさん(さなやん)が停滞2つ目ゲット  おめでとう~    ペッペッ

ドロップ 歴戦の証×4

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

鈴井とかなんとか

Author:鈴井とかなんとか
パンドラサーガ
ファル鯖王国
クラン:Masquerade

●カーディナル●
Lv65 ティスホーン
●ビショップ●
Lv65 すずらぴん。
●グランドクロス●  
Lv65 鈴井 貴之
●メイガス●
Lv65 ワスチャ・ゴータンデ
●シャーマン●
Lv65 ティーカップ大関(ワンカップさんカムバーック。・゜・(/Д`)・゜・。)
●ミミック●
Lv60 洋泉大
●エピック●
Lv65 白菜。

スポンサードリンク
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6842位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2726位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブックオフオンライン 中古PCのデジタルドラゴン 土壌汚染調査なら日本理化工業株式会社
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

by Orfeon
QRコード
QR
Pandorasaga
(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
スポンサードリンク
120_240 マウスコンピューター/G-Tune
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。