スポンサーサイト


2/7メンテ

2013年2月7日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ [13-02-07]
いつも『 パンドラサーガ 』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2013年2月7日(木)16時を持ちまして、
定期メンテナンス作業が終了いたしました事をご報告させていただきます。

ご協力いただきまして、ありがとうございました。
=====================================
■メンテナンスでの変更点■
■「 バレンタインイベント2013 」を開始しました。

■NPC「 マリアーナ 」の交換可能アイテムのラインナップを変更いたしました。

■「 メイトナイト装備 」の付加効果が
 正常に発揮されていなかった現象を修正いたしました。

=====================================
■イベント・キャンペーンのプレゼントアイテムお振込み内容■

■「 第45回 ファイトクラブ in ミュルディア?
~希少生命体乱入戦~ 」の対象者に
 プレゼントアイテムをお振込みいたしました。

■「 ログインイベント 」の対象者に
 プレゼントアイテムをお振込みいたしました。

■「 新規登録キャンペーン 」の対象者に、
 プレゼントアイテムをお振込みいたしました。

■「 はじめてのパンドラポイントキャンペーン 」の対象者に、
 プレゼントアイテムをお振込みいたしました。

■「 新・上級スキル公開テスト 」のアンケートにご回答いただいたお客様に、
 プレゼントアイテムをお振込みいたしました。

今後とも『 パンドラサーガ 』をよろしくお願いいたします。






いつも『 パンドラサーガ 』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2013年2月2日(土)より実施させていただいておりました、
「 パンドラサーガ 「 公開テストアップデートアンケート! 」 」に関して、
たくさんの皆様にご参加いただき誠にありがとうございました。

いただいたご意見を基に検討を行い、調整の参考とさせていただきます。

なお、ご回答いただいた内容に関して、一部ご紹介させていただきたいと思います。

-------------------------------------------------------------------------
■Q2.新規上級スキルに関するご意見ご要望

〇クレリック - デリバーヒール
 今回追加される上位スキルのうち、最も多くご意見をいただいたスキルとなりました。
 地形に阻まれ、上手く発動しないというご意見を多くいただきました。
 長射程、パーティーメンバー以外も回復可能な、範囲スキルという想定で作成されておりましたが、
 コンセプトを崩さないよう、地点を指定して発動させるなど、使い勝手を向上させる予定となっております。

〇ウォーロック - グリッターディスチャージ
 使用する場面が限定され、使い勝手が良くないというご意見をいただきました。
 こちらのスキルに関しては、敵に狙われた際、有用な対抗手段となり得るように
 効果時間等の調整を行わせていただきます。

〇ディスターバンス - オイルワームボム
 詠唱時間を短くする調整を行う予定となっております。
 また、テスト時はクローキングが解除されてしまっておりましたが、
 実装時にはクローキングが解除されないよう、修正を行わせていただきます。
 なお、効果につきましては「 火炎耐性の減少 」となっておりますので、
 火炎属性のスキルや火傷等の状態異常への耐性も減少いたします。

〇ジャガーノート - フェイタルスクラッチ
 詠唱時間を減少、または無くす方向で調整を進めております。

〇カラミティ - シンズジェノサイド
 地点を指定スキルから、即時発動するスキルへ変更を予定しております。
 また、消費MPやスキルディレイタイムを少なくする調整を行います。
 物理攻撃と同様、命中した敵に武器等の付加効果が適用されるスキルとなっております。

〇コンジュラー - サモンラビットイーター
 召喚されたラビットイーターの攻撃間隔を大幅に短縮する、スキルの効果範囲を広げるなど、
 テスト時より大幅な強化を予定しております。
 拠点防衛用として最適な性能となるよう、調整を行わせていただきます。

今回紹介できなかったスキルに関しても、
運営・開発チームで調整を進めております。

-------------------------------------------------------------------------
■Q3.スキルディレイタイム・詠唱時間の調整に関するご意見ご要望

スキルディレイタイム、および詠唱時間の最小時間の設定につきましては、
非常に多くのご意見をいただきました。
つきましては、運営チームでは今回の結果を受け、
下記の通り調整内容を変更させていただくことを検討しております。

〇一部を除くスキルに関して、元のスキルディレイタイム、詠唱時間から、
 最大で-80%まで時間を短縮することができる。
 (スキルディレイタイム、および詠唱時間が10秒のスキルについては、最小時間はそれぞれ2秒と設定されます。)

なお、「 バックステップ 」や「 ノーティマーク 」等、
スキルディレイタイムを大幅に減少させることで、
スキルの運用が想定を超える効果を生み出していると判断されたスキルや、
「 リシディバイト 」や「 アニメイトバースト 」のような、
他のスキルディレイタイムを小さくするスキルに関しては、
「 最大で50%まで時間を短縮することできる 」ように調整する予定となっております。

スキルディレイタイム・詠唱時間の調整につきましては、
今後もゲームバランス、および新スキルの実装等に合わせて、
随時調整を行ってまいりますので、よろしくお願いいたします。

-------------------------------------------------------------------------
■Q4.「 レベルキャップ65解放 」に関するご意見ご要望

レベルキャップの解放につきましては、賛成、反対の意見が約半分ずつという結果となりました。
運営チームでは、今回のアンケートの結果を受け、企画の調整が必要と判断したため、
必要経験値の緩和、対人クエストで獲得できる経験値の見直し、適正なモンスターの配置等、
実装時期を含めて調整を行わせていただきます。

-------------------------------------------------------------------------

今回ご紹介できなかったご意見につきましても、運営・開発チームで全て目を通し、
アップデートや改善を行う際の参考にさせていただきます。

今後も新規要素の追加、既存バランスの調整等を行っていきますので、ご期待ください。


※本告知内容は今後のアップデート内容を保証するものではありません。
 検討の結果や、予期せぬ理由により予告なく予定、期間、内容等が変更となる場合がございます。
※本告知内容に関するご意見、ご要望はサポートメール「 support@pandorasaga.com 」まで、
 お送りいただけますようお願いいたします。

今後とも『 パンドラサーガ 』をよろしくお願いいたします。


色々な意味で運営がアホな子って事は解った(´・ω・`)
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

鈴井とかなんとか

Author:鈴井とかなんとか
パンドラサーガ
ファル鯖王国
クラン:Masquerade

●カーディナル●
Lv65 ティスホーン
●ビショップ●
Lv65 すずらぴん。
●グランドクロス●  
Lv65 鈴井 貴之
●メイガス●
Lv65 ワスチャ・ゴータンデ
●シャーマン●
Lv65 ティーカップ大関(ワンカップさんカムバーック。・゜・(/Д`)・゜・。)
●ミミック●
Lv60 洋泉大
●エピック●
Lv65 白菜。

スポンサードリンク
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1603位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
649位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブックオフオンライン 中古PCのデジタルドラゴン 土壌汚染調査なら日本理化工業株式会社
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

by Orfeon
QRコード
QR
Pandorasaga
(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
スポンサードリンク
120_240 マウスコンピューター/G-Tune
