スポンサーサイト


3/5メンテ

2015年3月5日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ [15-03-05]
いつも『 パンドラサーガ 』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2015年3月5日(木)16時をもちまして、
定期メンテナンス作業が終了いたしました。

皆様ご協力いただきありがとうございました。

なお、本日のメンテナンスによる更新は下記の通りとなります。

=====================================
■更新情報■

■レデュース装備専用スキル「 デビルライト 」、「 ゴッドレフト 」が
スキル「 クワイエティズム 」で範囲効果を無効化できない問題を修正いたしました。

■レデュース装備専用スキル「 デビルライト 」、「 ゴッドレフト 」の発動時に、
詠唱モーションが2回発生する問題を修正いたしました。

■レデュース装備の被ダメージ時に相手に与える効果が正常に発動しない問題を修正いたしました。

■アイテム「 鈍色に輝く天運の金槌 」、「 墨色に輝く天運の金槌 」のアイコンを修正いたしました。

■アイテム「 アポカリプスナウ 」専用スキルの害を与える効果のアイコンが
パーティウィンドウに正常に表示されない問題を修正いたしました。

■アイテム「 氷竜槍カランコエ 」のランダムオプションの性能が
誤っていた問題を修正いたしました。

■現在発生している問題についての進捗のご報告■

■アイテム「 雷竜杖アストラペー 」の
「 魔法攻撃を受けた時ブリッツスプリットを与える 」性能を暫定的に変更している件につきましては
現在、修正対応を行わせていただいております。
間もなく、修正が完了する見込みでございますので今しばらくお待ちくださいますようお願いいたします。

■アイテム「 氷竜槍カランコエ 」と「 雷竜槍テンペスタージ 」の
「 物理攻撃命中時、ドラゴンウェーブが発生する 」性能につきましても
現在、対応方法を検討しております。
本件は詳細が決まり次第、改めてご報告させていただきます。

■ラウボSDXのラインンップ不備につきましては、
2015年3月5日(木)定期メンテナンス時に、ゲーム内の対象アイテムの
回収対応を行わせていただき、回収完了したアイテムに対してのポイントを返金させていただきました。

本件につきましては、運営チームよりお客様に個別にご連絡をさせていただいている内容もございますが、
ご不明な点がございましたらサポートメール【support@pandorasaga.com】にご連絡くださいますようお願いいたします。

お客様には、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

=====================================
■イベント・キャンペーンのプレゼントアイテムお振込み内容■
下記キャンペーンのお振込みが完了いたしました。

■ 7th Anniversary 宝匣CHANCE~第二章~

■ パンドラポイント購入キャンペーン

■ 光輝く金槌プレゼントキャンペーン

■ 月間ログインキャンペーン

■ 天色に輝く天運の金槌キャンペーン

■ 使ってお得な還元祭

■ +5メイト防具セットプレゼントキャンペーン


※下記お振り込みは3月5日(木)中にメールをお送りさせていただきます。

■ 7th Anniversary 宝匣CHANCE~第二章~

■ 日替わりプレゼントキャンペーン(2/25開始分)

■ 日替わりプレゼントキャンペーン(2/26開始分)

■ +5メイト防具セットプレゼントキャンペーン

■ 月間ログインキャンペーン

今後とも『 パンドラサーガ 』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

鈴井とかなんとか

Author:鈴井とかなんとか
パンドラサーガ
ファル鯖王国
クラン:Masquerade

●カーディナル●
Lv65 ティスホーン
●ビショップ●
Lv65 すずらぴん。
●グランドクロス●  
Lv65 鈴井 貴之
●メイガス●
Lv65 ワスチャ・ゴータンデ
●シャーマン●
Lv65 ティーカップ大関(ワンカップさんカムバーック。・゜・(/Д`)・゜・。)
●ミミック●
Lv60 洋泉大
●エピック●
Lv65 白菜。

スポンサードリンク
ブックオフオンライン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1403位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
575位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブックオフオンライン 中古PCのデジタルドラゴン 土壌汚染調査なら日本理化工業株式会社
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

by Orfeon
QRコード
QR
Pandorasaga
(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
スポンサードリンク
120_240 マウスコンピューター/G-Tune
