

3/21精鋭とお城のパイ包み



どうも 奥さん ドブで御座いますよ。今日のお昼はリアルフレに連れられて近所のチョット有名なとんこつラーメン屋に。流石休日並んでやがりましたよ(´・ω・`) 諦めのいいドブと友人。10mぐらい離れた違うラーメン屋に。「前はこんな店なかったねぇ」と 入店。 ガラーン・・・  店員らしきおばあちゃんとおじいちゃんが高校野球みとりました。新しいお店の筈なのに昭和30年代のかほりが・・・ チャーシュー麺と餃子を頼む。ふむぅ やはり昭和30年代風味のラーメンでしたぞ。わからないけど何かが足りない。。。頼んだ品を出すとまた客席に座って大興奮で高校野球を見る老夫婦。昭和にタイムスリップしてしまったようですな(´・ω・`)


そんな事より本日の夕方精鋭。安定の人不足。動いているものを端から拉致してなんとか1PT。まぁ何時通り連合が元気。

3MqGUc1PjChYnf61426989566.jpg


白うさらぴんうたた寝の図   らぴんこそ至高.。゚+.(・∀・)゚+.゚



夕食後はお城。今日も元気にフヒヒ城の防衛協力をグレ48独立戦隊+いちご隊でお手伝いしましたぞ。特に波乱も無く無事防衛成功です。暇な時間はPTチャットでやり過ごしました。

初めて買ったLP/CDは? とかファーストガンダムネタとか60~70年代の洋楽についてとか若者たちポカーンの中、主にちっぺさんと熱いトークをしとりましたぞ。



2015-0321-03.jpg

深夜の精鋭戦。グレ48独立戦隊+新☆芋桃隊+いちご隊で出撃。わさびちゃんは寝落ちしてたので総勢7名でしたな。流石にこの数ヶ月の王国の精強?(単純に他国の人数が減ってるだけだと思うけど)振りに2国のヘイトもうなぎのぼりでしたな。挟撃に次ぐ挟撃。王国リスポン下に2国殺到。まぁレスキルは御免こうむりますがそれ以外は現状を王国は甘受せねばなりますまいな(´・ω・`)   数的戦力で頭一つ出ちゃってますからなぁ~  結果は敗退。そんなことより芋桃先生達の頭がバクって大変! クレヨンで黒く塗ってごまかそう・・・


そうそう 奥さん ドブ最近思うんですがパンドラの広告で《600人の大規模戦争!!!》とか歌うの恥ずかしいからそろそろやめませんか(´・ω・`)?
600人の参加枠がある大規模戦争!!が 正解ですヨネスケ隊長(´・ω・`)






今日のつぶやき    スペリオール動画盗撮団 おまわりさん このひとです!







この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

鈴井とかなんとか

Author:鈴井とかなんとか
パンドラサーガ
ファル鯖王国
クラン:Masquerade

●カーディナル●
Lv65 ティスホーン
●ビショップ●
Lv65 すずらぴん。
●グランドクロス●  
Lv65 鈴井 貴之
●メイガス●
Lv65 ワスチャ・ゴータンデ
●シャーマン●
Lv65 ティーカップ大関(ワンカップさんカムバーック。・゜・(/Д`)・゜・。)
●ミミック●
Lv60 洋泉大
●エピック●
Lv65 白菜。

スポンサードリンク
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5545位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2167位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブックオフオンライン 中古PCのデジタルドラゴン 土壌汚染調査なら日本理化工業株式会社
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

by Orfeon
QRコード
QR
Pandorasaga
(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
スポンサードリンク
120_240 マウスコンピューター/G-Tune
