スポンサーサイト


4/9定期メンテ


イベント・キャンペーン

ホーム
2015年4月9日(木)定期メンテナンス終了のお知らせ [15-04-09]
いつも『 パンドラサーガ 』をご利用いただき誠にありがとうございます。

2015年4月9日(木)16時をもちまして、
定期メンテナンス作業が終了いたしました。

皆様ご協力いただきありがとうございました。

なお、本日のメンテナンスによる更新は下記の通りとなります。

=====================================
■更新情報■
■ アイテム「 氷竜杖シネンシス 」の「 フリーズクランチ 」、
「 雷竜杖トゥルエノ 」の「 ブリッツスプリット 」、
「火竜杖クリムゾンノヴァ 」及び「 火竜杖インフェルノ 」の「 フレアボムズ 」の
状態異常が正常に発生しない問題を修正いたしました。

■ アイテム「 シープリング 」のスキル「 シープシールド 」発動時にログが
表示されない問題を修正いたしました。

■ アイテム「 荒神のマグニベルト 」のセット効果のスキルディレイタイムが
正常に適応されていない問題を修正いたしました。

■ アイテム「 火竜斧ファイザー 」及び「 火竜斧ファイガス 」の
ランダムオプション「 物理攻撃命中時、気絶を与える 」効果が
正常に発生しない問題を修正いたしました。

■ NPC「 美容師カリスマニ 」にアイテム「 特別髪色変更券 」が使用出来ない問題を修正いたしました。
上記対応は、一定条件下でアイテム「 特別髪色変更券 」を消費せずに
髪色の変更を行うことが出来る問題を受け行わせていただきました。

■ アイテム「 祝福の花火 」をゲーム内のショップでの売却額を0に変更いたしました。
上記対応は、一定条件下で無限にアイテムが入手でき、ショップで売却を行うことで
グロッシュが増殖可能な問題を受け行わせていただきました。

上記と同ケースの事象を故意に利用し
グロッシュの増殖行為を行ったと確認された場合、
処分の対象となりますので、事象を確認された場合には
速やかに運営チームにご連絡くださいますようお願いいたします。
=====================================
■イベント・キャンペーンのプレゼントアイテムお振込み内容■
下記キャンペーンのお振込みが完了いたしました。

■ パンドラエクストリーム宝くじ

■ 光輝く金槌キャンペーン

■ 特別ガチャチケットプレゼントキャンペーン part4

■ 春の特別カムバックキャンペーン

■ 春の特別新規登録キャンペーン

■ マイティーウィーク

■ 各「 竜杖武器 」にて状態異常が正常に発生しない問題を受け、
2015年4月2日(木)定期メンテナンス後から、2015年4月9日(木)定期メンテナンス前までの間に
「 氷竜杖シネンシス 」「 雷竜杖トゥルエ 」「 火竜杖クリムゾンノヴァ 」「 火竜杖インフェルノ 」をご購入いただいたお客様に
対応するレベル4マジックルーンジェムをお振り込みさせていただきました。

■ 「 氷竜武器 」「 雷竜武器 」「 氷竜武器 」で発生した様々な問題を受け
2014年12月18日(木)の「 氷竜武器 」販売開始から
2015年4月2日(木)定期メンテナンス前までにミニゲームから各「 竜武器 」をご入手された客様に
「 匠の金槌 」と「 ジルコン 」をお振り込みさせていただきました。

この度は、お客様にご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

※下記お振り込みは4月9日(木)中にメールをお送りさせていただきます。

■ パンドラエクストリーム宝くじ

今後とも『 パンドラサーガ 』をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

鈴井とかなんとか

Author:鈴井とかなんとか
パンドラサーガ
ファル鯖王国
クラン:Masquerade

●カーディナル●
Lv65 ティスホーン
●ビショップ●
Lv65 すずらぴん。
●グランドクロス●  
Lv65 鈴井 貴之
●メイガス●
Lv65 ワスチャ・ゴータンデ
●シャーマン●
Lv65 ティーカップ大関(ワンカップさんカムバーック。・゜・(/Д`)・゜・。)
●ミミック●
Lv60 洋泉大
●エピック●
Lv65 白菜。

スポンサードリンク
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
778位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブックオフオンライン 中古PCのデジタルドラゴン 土壌汚染調査なら日本理化工業株式会社
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

by Orfeon
QRコード
QR
Pandorasaga
(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
スポンサードリンク
120_240 マウスコンピューター/G-Tune
