fc2ブログ

4/14ぜろっとの竜田揚げ




どうも 奥さん 今日も雨ですなぁ~ 洗濯物が乾かなくて小さいお子さんもちの奥さん方はさぞや大変でしょぅなぁ~ 申し送れました 部屋干し万歳ドブで御座いますよ。


さて 本編。今日もぜろっと作業。じょい隊の面々が遅刻の為編成で少々混乱。wp役を買って出てくれたカイさんを入れたり出したり 結局他PTへ行ってもうことに ごめんよ(´;ω;`)ウッ 他の面子は安定のらぶりー☆芋桃隊+ドブクレ分隊。討伐速度は昨今の火力インフレでびゅんびゅん。おおよそ30分で無事終了ですぞ。ぜろっとはテコ入れ欲しいですな。グラを替えるかもっと強くするか、思い切ってぜろっと子供をボッカちゃんにするとか(´・ω・`) 

今日も無事?敗退。あとはやることが無くうたた寝らぴんをドモホルンリンクルの一滴一滴をじっと見る人に負けない熱意で観察することに。フレグラの面々は闘技場でキャッキャ ウフフしとりましたな。PS皆無の3流クレのドブには敷居の高いメンドクサイ世界。最後の2戦だけらぴんの可愛さアピールの為に参加。可愛さは無事アピールできた模様。よきかな よきかな





今日のつぶやき      スペさんはやれば出来る子




スポンサーサイト



この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

鈴井とかなんとか

Author:鈴井とかなんとか
パンドラサーガ
ファル鯖王国
クラン:Masquerade

●カーディナル●
Lv65 ティスホーン
●ビショップ●
Lv65 すずらぴん。
●グランドクロス●  
Lv65 鈴井 貴之
●メイガス●
Lv65 ワスチャ・ゴータンデ
●シャーマン●
Lv65 ティーカップ大関(ワンカップさんカムバーック。・゜・(/Д`)・゜・。)
●ミミック●
Lv60 洋泉大
●エピック●
Lv65 白菜。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
8256位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2827位
アクセスランキングを見る>>
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

by Orfeon
QRコード
QR
Pandorasaga
(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」