スポンサーサイト


4/19精鋭とジークのローストビーフ



どうも 奥さん方 パンドラブログ界のお昼に読むフリーペーパー若しくは帰りの電車の中で読む夕刊フジ事ドブで御座いますよ。ええ 私の一人称が何故ドブかって? 元々私じゃなかったんですよドブは。あれはマスカがまだ元気だった頃。第一次衰退期でクレ職のクラメンが大量にフェードアウト。誰かクレやらねば仕方がないねって話の中から 3代目マスター マソ(当時プレ ジェネ)  さなやん(スナ プレ)  鈴井(パラ) の3人が生贄に。(当時は2PT最低組めた為クレ系4人求められていたんですぞ)

まぁ全員正規クレでの活動はしたことない素人軍団。サルタがないだのヒールが遅いだの問題が色々と(´・ω・`)

さなやん  「いないよりドブ(下手)でもいりゃー いいだろ このハゲ共」
鈴井    「ドブなめんなー サルタは甘えだばっかもん」
マソ     「らぴんの私は可愛い  ホワホワ」

なんて話で新正規クレ=ドブになってしまったんですぞ。最早ドブも私一人ですがな(´・ω・`)

大脱線しましたな。本編スタートです。
本日も夕方精鋭。全軍で2PTちょいぐらいですかね。グレ師匠、ちっぺさん、ピグレットさん、大根の人、隊長+ドブの6人で出撃。今日もいつもの連合のターン。夕方精鋭は最早様式美ですな(´・ω・`) 


2015-0419-02.jpg

夕飯を挟んでのジーク。グレ48独立戦隊+らぶりー☆芋桃隊+ドブクレ分隊で出撃ですぞ。本日も連合軍が先週の夢再びと初動から王国本陣アタックを敢行。しかし今日の連合軍は先週ほど部隊に厚みがありませんな。ドブ達諸氏連合PTは初動以外はずっと本陣待機で防衛しとりましたぞ。先週と違う所は ネドラ隊 グレ諸氏隊。ヌーブ隊が防衛。曜日隊が塔攻略(隊といっても曜日さんと大根の人2名だけどな!) あとは打撃部隊で王陣攻められるたびにカウンターで連合本陣へ飛ぶフレグラ隊。特に指揮指示があったわけじゃないんですがこんな感じで対応しとりました。

キルPで絶対優位に立つ王国に対して一発逆転目指して連合、帝国の本陣アタック開始。門を開けられて内部まで入られるがやはり今週は圧力不足。王国が守り切って終了。

戦後は30分だけ未開へ。防衛の為全能使わずに乗り切ってしめしめと思っていたら未開で使ってしもうたw
思いつきで○○○さん観察ツアーしたりとだらだらライフで1日終了。しゃしゃってるねこさんも見てきましたぞ(´・ω・`)




今日のつぶやき      らぴんに目覚めるとはエライ 人間とかエルフとかないわー なエ○レ(勿論スペ風で読んで下さい)







スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

鈴井とかなんとか

Author:鈴井とかなんとか
パンドラサーガ
ファル鯖王国
クラン:Masquerade

●カーディナル●
Lv65 ティスホーン
●ビショップ●
Lv65 すずらぴん。
●グランドクロス●  
Lv65 鈴井 貴之
●メイガス●
Lv65 ワスチャ・ゴータンデ
●シャーマン●
Lv65 ティーカップ大関(ワンカップさんカムバーック。・゜・(/Д`)・゜・。)
●ミミック●
Lv60 洋泉大
●エピック●
Lv65 白菜。

スポンサードリンク
ブックオフオンライン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
778位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブックオフオンライン 中古PCのデジタルドラゴン 土壌汚染調査なら日本理化工業株式会社
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

by Orfeon
QRコード
QR
Pandorasaga
(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
スポンサードリンク
120_240 マウスコンピューター/G-Tune
