

5/4廃都と富山ブラック(らーめん)



どうも 奥さん方 ドブで御座いますよ。世界遺産に軍艦島やら八幡製作所やら韮山反射炉が登録されましたなぁ。歴史遺産の保護にもつながり実に目出度い事ですな。観光地として地域経済に貢献できるし実に素晴しいことですぞ。様式美でお困りの国は反対を叫んでいますがな(´・ω・`)


ハイハイハイ 本編 キュー

本日も廃都。今日もグレ48独立戦隊+にゃんこ☆芋桃隊で出撃ですぞ。初動でぽっくりと本隊とはぐれる(´・ω・`)

ドブ「師匠! あんぽん魔王さまがいます! ついてきましょぅ! 」

はぐれたグレ芋隊の前には王国4大魔王のひとり羊頭魔王あんぽんとあんぽんと使い魔第一席疾風回復のれもんじーなの姿があった。いつものように敵兵を血に染めながら。

グレ「うむ それしかないの こっそりついていくのじゃ!」

芋「フゴッ お菓子呉れるかもしれない! ここはついていくしか! 」

PTの同意をとりつけいそいそとあんぽん魔王についていく一行。連合陣地へ。合流する為に走る敵兵をなぎ倒しながら進むあんぽんとグレ芋隊。全員で連合の拠点にたどりついてガシガシとGTを殴り始めてすぐに

「てっ 敵軍来襲ー 」

周辺を警戒していた斥候兵わさびの絶叫。丘の上から時の声をあげて迫り来るのは24人ほどの敵兵。旗印から連合軍のようだ。敵兵は24名。こちらは9名。これでは勝負にならない。PTメンバーは顔を見合わせ撤退か?と逃げ腰になる。しかしこちらの部隊から飛び出す影がふたつ。

「ウゴゴ テキ タオス オカシ オイシイ 」

「突撃ですわ  ここは突撃ですわよ あなたがた! 」

既に2名の敵兵を血祭りにあげた魔王あんぽんと魔法の袋からチ○ルチョコを撒きつつ突撃するれもんじーなの姿。れもんじーなの撒くチ○ルチョコに釣られて前へ出て行くPTメンバー

芋「プププー チョコだ! お菓子だー 祭りだワッショイー 」

桃「ワーイ ワーイ 明日のおやつの分も拾うのよー」

グ「ジュルリ らぴんはお菓子に弱いからのぅ~ 仕方あるまい 突撃じゃ」

いやいや師匠。客観的にいってますがあんたヨダレ出てますよ(´・ω・`) しっかり釣られてますがな!

「ちょっ ちょっと 君達 待ちなさい 危ないから^^; 」

PT1冷静なヒムナンの静止もきかずに全員突撃。一瞬で取り囲まれて全滅かと思いきや、あんぽんの活躍で前衛が崩れずに善戦する王国兵達。

「ヒーラーを潰せ! 使い魔のしっぽだ! 引っ張れば動きが止まる! 包み込んで押し潰せ! 」

連合軍の将校の指示にれもんじーなを囲む5人の連合兵。囲む兵から逃れようと必死に動き回るれもんじーな。

「ちょ お尻触らないでくださいませ! 私はそんな軽い女じゃありませんわよ! ヒッ やめ やめなさ・・・  キュイーン」

敵兵の顔を引っかいていたれもんじーなの動きがキュイーンと言う音と共にゼンマイが切れたおもちゃの様に止まる。どこのど○えもん設定だよ! 尻尾の電源を切られて活動を停止したのだ。これ以後一気に戦局が連合有利に傾く。

「グゴゴ 」

流石のあんぽんもれもんじーなのサポート無しにはこの人数を相手するのは無理のようだ。数名の敵兵を道ずれに倒れる。あんぽんが倒れたあと次々と討ち取られていくグレ芋隊。こうして廃都遭遇戦は終了したのであった。




暇に任せて今日も書きなぐりましたぞ。まぁ突飛過ぎて面白い話じゃないですな(´・ω・`) 文才とかなにそれ美味しいの?って事ですぞ。結果は負けでしたな。最近王国軍のまとまりがいまひとつな気がしますな。





今日のつぶやき      手持ち無沙汰なGW










この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

鈴井とかなんとか

Author:鈴井とかなんとか
パンドラサーガ
ファル鯖王国
クラン:Masquerade

●カーディナル●
Lv65 ティスホーン
●ビショップ●
Lv65 すずらぴん。
●グランドクロス●  
Lv65 鈴井 貴之
●メイガス●
Lv65 ワスチャ・ゴータンデ
●シャーマン●
Lv65 ティーカップ大関(ワンカップさんカムバーック。・゜・(/Д`)・゜・。)
●ミミック●
Lv60 洋泉大
●エピック●
Lv65 白菜。

スポンサードリンク
ブックオフオンライン
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5858位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2348位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブックオフオンライン 中古PCのデジタルドラゴン 土壌汚染調査なら日本理化工業株式会社
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

by Orfeon
QRコード
QR
Pandorasaga
(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
スポンサードリンク
120_240 マウスコンピューター/G-Tune
