スポンサーサイト


5/24精鋭とじーくと清水もつカレーらーめん(静岡県静岡市)




どうも 奥さん ドブで御座いますよ。あまりドブは詳しくないのですが全仏オープンテニスで錦織圭選手が2年ぶりに初戦突破しましたな。なかなか身体能力では世界で苦戦する日本男子の中で世界ランク5位と頑張ってくれてますな。この勢いのまま驀進して欲しいのでありますぞ。



さて本編ですな
本日も夕方精鋭。またもやグレ師匠と2匹・・・ ブルブル震えながら戦争受付前に落とし穴を掘って獲物を捕まえる作業。

ガサッ ドーン

「師匠 捕まりました! 捕まえました!! 」

今日もやまびこ村から特産品のガンダリュウム合金を王都に売りに来ていたかみーゆちゃんをまず捕獲。

「あの・・ボクはガンダリ・・・」

「よいよい 今日も大根に買い取らせるぞ。つけておけ。」

今日も有無を言わせず拉致。次に罠に掛かったのはお忍びで街へ出てきたお久しぶりのクレア女王さま。

「ちょ  お洋服が汚れちゃったじゃない! え? 戦争に出ないか? しかも最前線? れもんじーな印のチョコももらえるの? いいわねー 久しぶりにあらぶっちゃうわよ! 」

グレ師匠の説得に穴に落とされたことも忘れて悪い笑顔になるクレア女王様。この女王様戦うとめっぽう強い見た目に似合わず武断派のお人なのです。こうして4匹に。

最後に罠に掛かったのはセイコーマート村からザンギを売りに来ていたわんぽ(らぴん 8歳)。

「戦争ですかぁ~ え! れもんじーな印のチョコもらえるんですかぁ~ 行きますよ! チョコの為に! 」

らぴんを釣るにはれもんじーな印のチ○ルチョコ。グレ師匠の作戦は完璧だった。どんだけチョコ欲しいんだよw

これに+フレグラれすー騎士団諸侯連合部隊8名が稼動全部隊。これは勝てるんじゃないだろうか? なんて思った時期が私にも有りました。ええ帝国軍はいませんよ。殆どね。




何故かこの数日元気な連合軍にもぐら叩きゲームの如く突撃しては轢かれ轢かれ轢かれでぼろぼろに。

参加賞のれもんじーな印のチョコを貰ってそっとPT解散したのは30分後であった。


2015-0524-02.jpg



夕飯を挟んでじーく。PTはいつものグレ48独立戦隊(ヒムちゃんお休み)+デザートはフルーチェ☆芋桃隊+今日も元気に弾丸作るちっぺさんで出撃でしたぞ。

初動は5→6へ。落とした直後に今日も王国本陣に連合のバンザイアタック。あっさり陥落。戦力差あると単純至極な戦術ながら非常に有効ですな。塔取なんかで戦略を駆使して戦うのが王国軍。パワープレイの連合軍。いまいち行動が謎な帝国軍って感じなんですかな。

帝国も落とされて40分掛からずにじーく終了。戦闘が楽しめなくて残念でしたぞ。
まぁ おかけで早寝は出来ましたがな(´・ω・`)





今日のつぶやき     パーティジョッキはいいものだ カンパーイ☆ミ




スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


プロフィール

鈴井とかなんとか

Author:鈴井とかなんとか
パンドラサーガ
ファル鯖王国
クラン:Masquerade

●カーディナル●
Lv65 ティスホーン
●ビショップ●
Lv65 すずらぴん。
●グランドクロス●  
Lv65 鈴井 貴之
●メイガス●
Lv65 ワスチャ・ゴータンデ
●シャーマン●
Lv65 ティーカップ大関(ワンカップさんカムバーック。・゜・(/Д`)・゜・。)
●ミミック●
Lv60 洋泉大
●エピック●
Lv65 白菜。

スポンサードリンク
ブックオフオンライン
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスカウンター
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1793位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
ブックオフオンライン 中古PCのデジタルドラゴン 土壌汚染調査なら日本理化工業株式会社
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
当サイトはリンクフリーです
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

by Orfeon
QRコード
QR
Pandorasaga
(C) ROSSO INDEX K.K. / イズミプロジェクト オンラインゲーム『パンドラサーガ』の画像・テキスト等のすべては株式会社ロッソインデックス 及び有限会社イズミプロジェクトの著作物であり、著作権その他の権利を侵害する行為は 禁止されています」 「転載・再配布等の再利用を禁止します」
スポンサードリンク
120_240 マウスコンピューター/G-Tune
